
--年--月--日 --:--


2013年02月22日 21:31

関係ない人はごめんよ(´・ω・`)

2/23の宴会の集合場所
自分でも忘れない為に書いとく

店:エルトリート 新宿サザンテラス店
TEL:03-5351-7074
19:00からで予約済み

集合時間:2/23 18:45
集合場所:JR新宿駅南口 


じゃ、当日よろしく(´ー`)


2013年02月13日 22:39

ほんとは今頃つけ麺食べにいってたはずなんです・・・
キャンセルになったのでブログでも書いときます(´ー`)

すぱ王

今、一番好きなインスタント麺

袋麺はハウス食品信者でして【すきやねん】【うまかっちゃん】が
常連で
サブにサッポロ一番君が控えてるぐらいですな

てかTWなんてまったくネタないな
ボリスで永遠N1F狩りしてるだけで
出るレアなんぞ鍵かスキルアビぐらいなもん・・

あ N古代人の腕輪でてるわ(´^ω^`)

真・古代人もあるし
年占クリムつっこうもうかと思ったら
あれ鬼高いのな・・・
例の秘薬のせいか
相場では245ナックルなんて10-25Mぐらいだし
Nクリム凸ることになると思うんですが
失敗する気しかしねぇ・・・

幸運なくてもでるもんすなー
Hの鍵消費する期間だけは助手で幸運いれようかな
守護ヘルム期待してます(´ー`)
再来週ぐらいに鍵クエとH回るとして
それまでにはボリス240にしたいな

最近よく聞かれるので
ボリスですがとりあえずLv245目指してます

ベイラス持って鎧ですが
できれば勇士か戦闘指揮者ほしいところですが
まぁヒョルドのままっぽいな・・
とりあえず245でどのくらい魔剣のディレイ減らせるかやってみて
満足できそうなら255目指すって感じですね
ダメなら次はシベたそかな

ゆっこ 叫ぶ


ボリスのデリ狩りで領域スキキャンになったときの俺
あのつらさは異常

2013年02月12日 22:29

走り回る

デリはH1まで開通しました(´ー`)

今まで散々助手よえぇぇ(おれの助手ってことね(´・ω・`)
とか思ってましたが
ボリスでボス行ってみると助手のありがたみに気づきました
やっぱ助手はボス専にしとこうと思います
一時期、黒属性付けて狩りしようかと思ってたりしましたが
ないっすな( ´ω`)

デリH1に進入できたはいいけど
A200のメトゥラ鎧装備となめた装備なもんで
N3ですら死ねる回避ポイントです・・

@6あげればついに240になり
寺院装備とヒョルドつけれるようになるので
そっからはHでも狩れるようになるかと

しかしゲシュ狙いでNで狩り続けるのもいいかもしれん
そして大事なことですが





オーバードライブ 意味無かった

恥ずかしい

ドヤ顔でオバドラ快調です( ´ω`) とか書いてた前回の記事を消してやりたい

コンボが繋がらないのはどうやら後ディレイが消えるせいで
PCスペックとか関係ないっぽいぜ
それなら手裏剣みたいに右クリだけで狩りできるようにと思ったが
カンストぐらいのレベルとかなりな装備が必要みたいなので・・・

領域安定


やっぱ領域安定でした(´・ω・`)

2013年02月03日 17:52

真きょん

真キョン借りました(´ー`)
狩りがさらに捗ってます

222.png

レベリング順調ですよ
Lv220になったときに物理に再振りしようかと考えましたが
爆陣消しにどれぐらいSHXが必要なのか調べるのがめんどくてやめました( ´ω`)

なのでこのまま魔剣でいいこうかと
てかルベとベイラスが同じぐらいの値段なので
どうせならベイラスまでっておもったけど
245まで同じ武器ってのもちょっとモチベあがらんすな・・

リニューアル

交渉がうまくいきマミ帽子手にいれた( ´ω`)
これでいつでもイソレットいけんぞ!
ボリスにはあんま似合ってないけどね
次の目標はナツのマフラーかヴィクトリカ靴だけど
資産はつきた・・・
イバルディさんそろそろいいのだしてくれないっすかね・・

228.png

デリにも進入できるようになり一段と狩りが捗ります
鍵がでないのでまだ1F止まりですけどね
低スペックのせいかズンブレ重いし・・
デリMOBの2D化がまだだったら
狩れてないかも(´・ω・`)

いけんすぎる

ランジエさんがディオっぽくみえた
CP7の有名なやつっすな

いけめんすぎるぞ

そしてこのドヤ顔・・
イケメンすぎるぜ(´゚д゚`)
ジョシュよりのおれは少しランジエ嫌いになったがね
ちなみにCPを進めていくと
やはりピンとシベの話のほうが重要になりそうで
ボリスよりシベやるべきなのかと・・・
考え中
たしかにEP1でもシベの過去は明かされないままっすからな
EP2の最初はジョシュと行動が同じなので
この先シベ専用があるようならやってもいいかもね
150で凍結してるからCPやるだけならメギ持てればいけんだろ

みずぎ

なぜここで海で遊ぶ話を入れるのか、ほんとにわからん

しかしナヤがいいっすな(´^ω^`)
水着アバでたらおっさんナヤ始めちゃうぞ(´^ω^`)
うちのクラブは幼女使いおおいので
アナイス推しかもしれんがね
ちなみにボリスのは水着じゃないと思うんだが・・
どうみてもジーンズじゃないのか

2013年02月01日 00:29

バレンタイン

もうすぐバレンタインデですね
まぁおれは今年も本命もらえますのでなにも心配ないですがね( ´ω`)フッ

さーせん、自慢から入ってしまいました

TWですが楽しくボリスやってます

216」

やっとLV216です
もともとCP専用に作ったわけですが
知ってました?
EP2スクロールが0円で買えることを・・・
EP2みたいがために必死でCPやってたおれって・・・・

しかもEP2CP6になると
全員集合して進めてるジョシュと同じというね・・

まぁEp1CP13-2まで来ましたし
イバに泣きついてとりあえずEP1終わらせようと企んでます(´ー`)

オバドラ

3次スキルのオーバードライブいいです!

貧乏なので武器に疾風アビつけてないのに
けっこう快適に狩りできてます
240で鎧に魔耐つけてルベにでも疾風つければ・・
楽しみでしょうがないです
フローズンブレイクも自分中心範囲で狩りも楽ですし
まじでLv245いけるかもですね(´ー`)

この前の記事に書いたとおり
EP2CP7クリアしましたよ!

話の内容はえらく暗いものでしたが
そろそろEP2も終わりそうですね
噂ではEP2はCP9までとか・・・
イソレット実装でEP3とか言われてますが
ほんとに今年実装するんですかね

カリル邸宅の音楽はかなりいいので
余裕がある人はいってみてほしいです

途中カリル家の悲劇ってのでみるイベントはグロなので
グロ弱いひとは見ないほうがいいかも(´ー`)

新装備は受け渡し可能なら
一度作ってみようかと思います
補正みたら全然弱いですけどね( ´ω`)フッ





最近の記事


