FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ 鼻でた

2011年10月04日 23:33

半袖勤務ですが
今日出社して30分でやめました(´ー`)

無理、寒い、風邪引く

TWですが仕事が圧してきたので
防衛だけやってさっさと落ちるという なんだこいつ?ってのが
多くなるかもしれませんがまぁ簡便してください(´ー`)


さて 最近気になることがあるのです
それは
エレベーター内での挨拶です

前までワンルームマンションだったので人と一緒に乗ることなんて
めったになかったわけですよ
むしろ女の人と一緒になろうもんなら

うぜーな こいつ おれは一人でエレベーター乗りたいんだ(´゚д゚`)

ぐらいの空気をださなきゃ自意識過剰な奴らに
なんかこいつこっち見てるわー キモッ(´・ω・`)
と思われるのです
そんな空気だしてても思われてるかもしれませんが

それが今やファミリーなマンションに引越したものだから
人と相乗りしまくりですよ
しかもフレンドリーに挨拶されるもんだから
無視するわけにもいかないんですよ

ええ 挨拶ぐらいしますよ
ただね いい返しがわからないのですわ(´;ω;`)
特に夜!仕事帰りな!

たとえば相乗りで先に下りる場合なら
お先に失礼致します!(´ー`)
これでいいと思うんだ

だがな

言われたほうはどうしたらええんだ

どうぞ(´ー`)
上から目線すぎんな

軽く会釈(´ー`)
出て行くときだからこっちみてない=無視と同じ

おやすみなさい(´ー`)
フレンドリーすぎんだろ

さようなら(´ー`)
え なんかちがうくね?

なんか全部しっくりこないことないか?
で おれが今使ってるのが

お疲れ様です(´ー`)


どうなの?疲れてるの?てかこれで合ってるの?(´゚д゚`)

生まれた時からマンションにすんでる
ME(マンションエリート)の方 助けてください





コメント

  1. いど | URL | LkZag.iM

    オレも最近鼻がやばいっす

    お疲れッス
    見たいな意味合いなら何でもいんじゃね( ´ω`)フッ

    ボクわ2Fなんで階段使ってるんで、MK(マンションカス)
    ですがね( ´ω`)フッ

  2. PLA | URL | -

    【いど】
    お疲れ様( ´ω`)フッ
    これからもこれで行くわ

    また一つ疑問が晴れたよ
    そして普通に釣られたわ( ´ω`)フッ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smilegang111.blog43.fc2.com/tb.php/242-3f0f49bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。