FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年09月05日 23:19

不貞寝

毎日来てくれてるそこのお前! 君だよ!
さーせん・・・
いつもの放置です(´・ω・`)

最近なにしてんだ?って
仕事→ビール→就寝
という30らしい生活を送ってますよ( ゚ω゚)

TWは飽きたわけじゃないんだぜ
255装備とかほしいし 助手カンストしてみたいし
マキシ魔剣やってみたいんだけど

HAHAHA ビールうめぇなちくしょう(´;ω;`)

いかんせん装備がしょぼすぎる・・・・
当分はデリN鍵クエ シオカンボス倒してレアを夢見る日ですわ
まぁ全部ソロじゃいけねーけどね(´・ω・`)

あ、ぜんぜん変わるけど
今週末には天橋立みてきまっす
7月ぐらいからストレスマッハなのでたまには
海の見える宿でゆっくりしてこようかと思いましてね

前回は3月に下呂温泉いったぐらいでかなり久々な旅行
色々と写真とったんだけどどこに保存したか忘れたわ( ´ω`)フッ

9月になりちょっとは落ち着いてきたので


ラストレムナント

買っちゃいました( ゚ω゚)
休日の昼間にでもまったりやろうかとね

前から気になってたんだけどPCスペックが足りなくて動きそうも
なかったんだが今のPCならいけそうなので購入
海外版なら600円というお買い得さ
リージョン設定とかほんとうに動作環境満たしてるか知らんが
600円なら動かなくもあきらめつくだろ

動かなきゃ日本橋行って安いの探すわ(´ー`)

購入の決め手はやっぱ
・プロデューサーが河津
・音楽がミンサガに参加してた人

amazonで買ったんだけどほんとに輸入するらしく
手元に届くのは9/25という(;ω;)




コメント

  1. いど | URL | LkZag.iM

    日にちと時間早めに決めると
    特典としてアポロがセットで
    ついてくる!

    3:7でおれとアポロのおごりでな( ´ー`)
    まだまだ三十路は始まったばかりだぜ!!!!

  2. PLA | URL | -

    【いど】
    権力持ちのいどさんじゃないっすか
    ちーっす(´ー`)

    大丈夫それ?
    ほんとに特典?
    罰ゲームじゃなく?

    三十路ながすぎるお(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smilegang111.blog43.fc2.com/tb.php/254-38de9cbd
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。